SSブログ

麗しのハンバーグ [食べ物ネタ]

昨日、友人が12月にオープンしたばかりのお店、「〇〇〇〇〇ハンバーグへ行ってみたい!」
というので、一緒にウロウロするついでに行ってきました。
ちなみに友人はテレビで見たらしいのです。東京では行列の出来る店やそーで。
私は新しいものにはめっちゃ疎いので、場所を確認がてら、
某グルメサイトで調べてみたところ、まぁ~~~見事に良いことが書いてない(あらあら)
まぁ、年代によって味覚は違うのに、書き込む人の年齢層は不明瞭だし、
だいたい美味しいモノなんて、全くの個人の好みなので、
ネットの情報なんて丸のみはしないわヨーとか考えながら、あ、そーいえば、
ハンバーグといえば、、、先週食べたロコモコの、、、紙のようなパっサパサ・ハンバーグ!
あのお店の評判も、同じような書き込みやったわ~というのは出来るだけ考えないようにして(爆)
モノは試しとトライしました。

テーブルで、ハンバーグを2つに割り、切り口を鉄板にジュっと押しつけて、というのが
ウリやそーでして、実際友人のはそうしたんで、私はデジカメを動画モードにしてスタンバイ。
そしたら、私のはすでに割られたものが運ばれてきました(なんでやねーん)
なので、小さい声で「ショック」と私がつぶやくのが聞こえます(笑)
さて、実食のテイストは、、、不味くはない、けど、特別美味しくもナイ。フツーそして脂アブラ油~!

このあとウロウロしても消化出来ず、
kfn20110117.jpg
友人のタバコ休憩で入ったカフェでも、シュークリームを分けるぐらい(ま、長いけどネー)
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

maru

え~◯のちゃん、どこどこぉ??(^^)
by maru (2011-01-18 16:50) 

アレクリパパ

これ、シュークリームですかぁ!
食べてみた~い!!!
by アレクリパパ (2011-01-18 18:04) 

tomoe

ちょっと残念でしたね~
寒いから熱々のハンバーグとか煮込みハンバーグ食べたいです。
お写真見てて、たまらなくお腹すきました。

by tomoe (2011-01-19 12:30) 

マサコ

>まるちゃん
おぉー久しぶり~(*^^)v
Uちゃん元気?
どこの店か?そんなんネットで書かれへんわ~(笑)

> アレクリパパ さん
写真ではわかりにくいんですけど、
いっぱいナッツがふってあって、カリカリで美味しかったですよ~

> tomoeさん
そーなんですよ~
よく考えたら私、
今まで「これ絶品!」と思うハンバーグに合ってないようなのです
好みかなーとも思うんですが、これが一番難しいですよねぇ(笑)
by マサコ (2011-01-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。