SSブログ

リベンジできた私 [タイ料理・タイカルチャー]

木曜の日記で「食べ物の神様に嫌われている」と書きましたが、
実は月曜日にもトホホなものを食べていた私。
kfn20110124-02.jpg
レッスンの前の腹ごしらえ。
以前行ったことのあるタイ料理屋さんで、パッタイを注文。
パッタイって、ビーフンを使ったタイ風の焼きそばで、
そんなに外れはないハズですが、これは、、、激しょっぽい!!!味見してないの?[むかっ(怒り)]
塩辛過ぎて半分でギブアップ。罰ゲームのようでしたワ[パンチ]
このまま1週間が終わるのヤダナーと思ってたところ、友人の家の近くのタイ料理屋さんで、
kfn20110129.jpg
とても美味しいカオソーイを食べることが出来ました。ヨカッタ・ヨカッタ。
ちなみにカオソーイとは、タイ風カレーラーメン。
麺の半分量を揚げてトッピングするというカロリー心をそそるもの(笑)

共通テーマ:ペット
今が旬ですからね本日の主役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。