SSブログ

もう2月(早いねー) [日記・雑感]

ちょっと用事で「あびこ」へ行く。
ここの駅で降りたのは人生2回目(分母めっちゃ大きいけど)
そういえば、この前、みんなで同じような話をしたなぁ、、、生まれも育ちも大阪で、
長年大阪に住んでいるけれど、大阪で一度も行ったことのない所ってけっこうあるよねーと。

さて、もとい、用事が済んで、えらく人通りがあるなーと、何気について行ってみたら、
kfn20110202-01.jpg
あびこ観音というところで、厄除けをやってました。
参道には露店もいっぱい出てて、けっこうな人出。有名なんですね。ひとつ覚えたワ。

共通テーマ:ペット
本日の主役今年の恵方は南南東 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。