SSブログ

梅は咲いたか? [日記・雑感]

kfn20110220-02.jpg
VRの帰り、大阪城へ寄る。日曜なので、観光客が多い。
なので、天守閣までは上がらず(ソフトクリーーム!!!)ちょっとウロウロする。
しっかし、ほんま、人が多いなーーーと思っていたら、帰宅後、梅が開花していると知る。
そっか、梅林で人が多いのね。
それを知らず、大阪城の穴場スポット「桃園」で写真を撮ってるトコが、ちょっとマヌケー(笑)
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

okko

ボビちゃん、何でもなくてよかったです!
当家のポピーは、ハナペチャさんなので、すぐにゼーゼー言います。病気じゃないけど。8才になりました。
ボビちゃん、大先輩です。ゲンキでね~。
by okko (2011-02-23 12:58) 

うさこ

ボビちゃん、検診心配でした。
大丈夫でよかったです!

ボビちゃんもふわふわで
さわりたいな~♪

by うさこ (2011-02-23 22:45) 

マサコ

> okko さん
ポピーちゃん、8歳ですか、まだまだこれからですね!(^^)!
ボビちゃんは大先輩として犬界の歴史を塗り替えるぐらい
長生きしたいと思ってまーす♪

> うさこ さん
ありがとう、何もないことが貴重なのですー
ボビちゃん、フワフワというより、ボッサボサです(笑)
薬浴のために、今日ツルツルにしましたよー(爆)
by マサコ (2011-02-24 00:42) 

tomoe

ボビちゃん、超かわいいです!
他のかたのブログでも拝見しているんですが、大阪城公園の
梅ってすごいんですね~いつか本物をみて見たいです。

by tomoe (2011-02-27 16:50) 

マサコ

> tomoe さん
そーなんです、有名なのです、が、
私は昨年初めて行きました~
梅は桜ほどの華やかさはないですが、
香りが良いですね~!(^^)!
by マサコ (2011-03-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日、検診久しぶりに京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。