SSブログ

ピンク! [お菓子・レシピ]

kfn20110511-01.jpg
かぁ~わぁ~いぃ~[ハートたち(複数ハート)] これがやりたかったっ!!!
シルバーのお土産のケーキスタンドにピンクのカップケーキを飾る!ラブリー[わーい(嬉しい顔)]
kfn20110511-02.jpg
これって、1月にGETしていたPillsbury(アメリカ・ドゥーボーイ)のケーキミックスとフロスティングで、
春の花見のお土産にする予定が変わっちゃったんで、土砂降りの中、友人のお店へお届けに行く。
あとで聞いたら、スタッフの子で、一人で5つも食べるツワモノがいたらしい。
あぁ、その基礎代謝が羨ましい!(爆)

ところで、パソコンのモニターもピンクです[たらーっ(汗)]
kfn20110511-03.jpg
起動すぐになったり、ちょっとしてなったり、すぐに終わったり、しつこかったり。
去年の今頃も同じような症状になって、サポートデスクに電話せんとな~と思ってるうちに
おさまってしまったんで、放っておいたんですが、、、、大丈夫かしらん?

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

kayo

ケーキスタンドもケーキもすごくかわいいですね!
ピンクのケーキって何味なのかしら・・?
私も5個食べても平気になりたいです~!(^^;)
by kayo (2011-05-12 00:51) 

tomoe

ケーキもかわいいけど、ケーキスタンドも素敵ですね。
こういうのいいなぁ~って思いつつ、どこにしまっておこう、なんて
考えて買えずにいるんです。今度思い切って買っちゃおうかな・・・

by tomoe (2011-05-12 10:02) 

ちかまろ

ケーキスタンド素敵ーステキーーーース・テ・キーーーーwww
以前雑貨やで働いていた時にディスプレイで使っていたのを思い出しました(´∀`*)ウフフ
PCのことはよくわかりませんが…放っておいたらウンともスンとも言わなくてエイッと新品買った去年夏…遠い目
サポセンにgoですぞ!
by ちかまろ (2011-05-12 16:05) 

うさこ

かわいい!^^
by うさこ (2011-05-12 19:19) 

マサコ

> kayo さん
かわいいでしょ~~~♪
このピンクのケーキのお味は、化学のイチゴ味です!(爆)
しかも激甘なんで、5つ食べたのは、そっちもビックリでしょ(笑)

> tomoe さん
そうなんですよっ!!!
私も前から欲しかったんですが、収納で悩んでて、、、
でも頂いちゃうと、けっこう片付きますよ!たぶん。。。(笑)

> ちかまろ さん
やっぱりそうですよね、メンドーがらずに電話せねば、、、
ちなみに私、今のPCは5~6台目ぐらいで、
いつも1年目くらいで、何かしら調子悪くなるので、
自宅PCは相性が悪いのです、しくしく。

> うさこ さん
でっしょーーーー♪女の子はピンクです!(キモイ?(笑)
by マサコ (2011-05-13 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トムヤムラーメン@卵麺旬のもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。