SSブログ

パンケーキが食べたい!②フラガール(マンゴー&マカダミアナッツ)編 [お菓子・レシピ]

kfn20110526-01.jpg
具入りのパンケーキミックス。
商品説明文によると、マンゴーとマカダミアナッツが、ゴロゴロと、、、
粉を混ぜている時は、意外に少ないと思い、焼きあがって食べると、意外に多いと思う(笑)
kfn20110526-02.jpg
量の感覚の違いは、きっと具がイマイチ美味しくなかったから。
マンゴーは風味がなく、マカダミアナッツはなんか、湿気ってるような感じ(当たり前か)
ただ、ココナッツ風味の生地は美味しい。ハチミツで食す。
「トロピカル」な感じにしようと、果物をアレコレ飾っていたら、ワケがわからなくなり、、、(爆)

☆☆☆★★
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

ちかまろ

ボビちゃん欲しがってますねーwww
いつもアレンジ素敵すぎます!
by ちかまろ (2011-05-27 17:17) 

tomoe

ホント、ホント、ボビちゃんの目、わかるなぁ~
我が家も普段は言うこと聞かないけど、こういう匂いがただようと
やっぱりこういう顔になりますよ(笑)

by tomoe (2011-05-28 13:00) 

マサコ

> ちかまろ さん
ジト~っとした視線が怖いでしょ(笑)
メロンくりぬいてヨーグルトであえたら、
トロピカルなんだか、どーなんだか?になりました(爆)

> tomoe さん
そーなんですよね、こういう時だけ、
チョーおりこうさんお座りになるのです!
どこのワンコも同じですねぇ~(笑)
ちなみに普段は、名前を呼んでも振り向きもしません(-_-;)
by マサコ (2011-05-29 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。