SSブログ

カオマンガイ [タイ料理・タイカルチャー]

kfn20110602.jpg
先日お取り寄せしたタイ料理@カオマンガイ。
ん~まぁまぁ、かな。ジャスミンライスでもベタっとするんや~で、ミョーに感動(笑)
久しぶりにナイフを持って、ハニーデューをホリホリ。うわぁ~全然アカンやん。練習せねば。
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
うさこ

ホリホリきれいですーー^^
芸術ですーーー♪
by うさこ (2011-06-04 15:10) 

マサコ

> うさこ さん
いや~いやいやいや、、、がんばりますっ!(^^)!
↓の書き忘れ、
お耳カットして、ペロちゃんとオソロになりました~♪
by マサコ (2011-06-05 12:00) 

tomoe

え~マサコさんが彫られたんですか~
それってすごくないですか~
私はフツーに食べるために掘ることはできますが(笑)

by tomoe (2011-06-07 11:51) 

マサコ

> tomoe さん
そ~なんですよ~私が彫りました!(^^)!
もう3年近くなるんですけどね、
やっぱり練習しないと、すぐに手が忘れてしまうんですよ~
by マサコ (2011-06-07 21:08) 

プリンセス トヨトミ本日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。